この記事は約2分で読めます。
本文は約1119文字です
こっそり包茎を治す方法の包茎矯正体操のやり方
『こっそり包茎を治す方法』 著者: 福本 遥香 という本があります。その中に、包茎矯正体操という包茎を治す体操が紹介されていました。
わかりやすくまとめ直したので、ご紹介します。
この記事でわかること
仮性包茎の弊害
仮性包茎の人は亀頭が包皮に覆われているため、亀頭の成長が妨げられ、剥けている人に比べて亀頭が小さい場合が あります。
亀頭が小さい=包皮が引っかかる「カリ」の部分も小さいということなので、包皮を剥いても元に戻りやす いのがネックとなります。
それを解消する方法として提唱されているのが、亀頭に血液を送り込むことで成長を促す、包茎矯正体操です。
包茎矯正体操とは?
体操を行う際には、滑りを良くするのはもちろんのこと、ペニスが傷つくのを防ぐためにも、潤滑 剤を必ず使用しましょう。
ハンドクリームやフェイスクリームでも応用できますが、できればローションやワセリンな ど、より粘度の高いものの方が好ましいといえます。
包茎矯正体操の手順を紹介
STEP
ウォームアップストレッチを行います。
- 勃起していない状態のペニスの亀頭をつかみ、前後左右上下と、ペニスを あらゆる方向に引っ張ります。
- 1~2分間くらいを目安に行います。
STEP
潤滑剤を塗ります。
STEP
根元の周りをしっかりと握ります。
片方の手の親指と人差し指指で輪 (OKサイン) を作り、その輪の中に勃起した状態のペニス
を通し、根元の周りをしっかりと握ります。
STEP
もう片方の手でも握ります
- もう片方の手でも同じように輪を作り、Step3のすぐ上の位置でペニスを握ります。
- 手の向きは逆手でも順手でも、どちらでも大丈夫です。
STEP
血液を先端まで移動させる
- Step3の手は根元で固定したままにして、Step4の手をペニスの先端までスライドさせます。
- 血液を先端まで移動させることを意識して、ペニスをしっかり引っ張りましょう。
- 指が亀頭に近づくにつれ、亀頭がパンパンに膨らんでくると思います。
STEP
10秒間キープ
- 指がカリの下まで行ったら、その状態を10秒間キープします。
- 10秒経ったら指を元の位置まで戻し、同じよう にスライドさせて10秒キープを、5~10分程度を目安に繰り返します。
STEP
終了時の体操
- 終わったら、ペニスの血液を身体に戻すため、その場で立ち上がって勃起していない状態のペニスを軽くつかみ(亀頭でも根元でも可)、くるくるとまわします。
- これを1分間程度行ったら終了です。
コメントを閉じる
コメント