お問い合わせ

オナニーのローションの代わりに使える身近なモノ15個

この記事は約3分で読めます。
本文は約1523文字です

シェービングジェルは、ローションの代わりにオナニーに使用することも可能です。シェービングジェルは一般的に滑りが良く、肌にやさしい成分が含まれています。ただし、使用する前に製品の成分や添加物に注意し、自身の肌に適しているかどうか確認することが重要です。

シェービングジェルは水ベースのものやゼリータイプのものがありますが、水ベースのものは洗い流しやすく、ゼリータイプのものはより滑りが持続する傾向があります。自身の好みや体験に基づいて、最適なタイプを選ぶことができます。


生卵はローションの代わりにとして使用することはお勧めできません。生卵には細菌やサルモネラ菌のリスクがあり、性器への感染や健康上の問題を引き起こす可能性があります。また、生卵は滑りが不十分であり、清潔さや快適さを提供するための機能を果たしません。

この記事でわかること

①:植物性オイル(ココナッツオイル、オリーブオイル、アーモンドオイルなど)

植物性オイルは滑りがよく肌に優しいので、ローションの代わりに使用することができます。

②:ボディクリーム

ボディクリームは、ローションの代わりに使用することができます。保湿効果があり、肌をなめらかに保つことができます。

③:ココアバター

保湿性に優れ、肌なじみが良いのが特徴です。ローションの代わりに使用することで、心地よい使用感を得ることができます。

④:アロエベラ・ゲル アロエベラジェル

保湿性に優れ、鎮静作用があります。また、滑りがよく、ローションの代わりに使用することができます。
シリコンベースの潤滑剤 ローションと同じような滑りが得られます。水にも強いので、シャワーや浴槽でも使えます。

⑤:温感オイル

体温で温まり、血行を促進する効果があります。ローションの代わりに使用することで、刺激的な感覚を得ることができます。

⑥:ボディローション

ボディローションも化粧水代わりに使えます。保湿効果があり、肌をなめらかに保ちながら心地よい使用感を与えてくれます。

⑦:シアバター

シアバターは保湿力が高く、肌に潤いを与えます。ローションの代わりに使用することで、なめらかな使い心地を楽しむことができます。

⑧:プレーンヨーグルト

プレーンヨーグルトは自然な滑りと保湿効果があります。ただし、水分を含むため清潔さを保つために使用後は適切に洗い流してください。

⑨:オリーブオイルと砂糖のミックス

オリーブオイルと砂糖を混ぜて自家製のスクラブを作ることで、滑りと刺激を同時に楽しむことができます。

⑩:ホットローション

性具店やオンラインで入手可能なホットローションは、刺激的な温感効果をもたらし、快感を高めることができます。

⑪:シリコン製のマッサージオイル

シリコン製のマッサージオイルは肌に長時間滑りをもたらし、自然な感触を提供します。

⑫:シャワージェル

シャワージェルは水との相性が良く、滑りやすさを提供します。ただし、刺激やアレルギー反応に注意してください。

⑬:ベビーオイル

ベビーオイルは肌に優しい成分であり、滑りやすさを提供します。また、保湿効果もあります。

⑭:ハチミツ

ハチミツは自然な保湿剤であり、滑りやすさと甘い香りを楽しむことができます。ただし、洗い流しやすいように注意して使用してください。

⑮:グリセリン

グリセリンは保湿効果があり、滑りやすさをもたらします。市販のグリセリンを使用する場合は、純粋なものを選ぶようにしましょう。

記事が参考なったらシェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

男性の皆さん!誰にも相談できない性のお悩みはありませんか?
性器の大きさ、包茎治療、持続力アップの精力剤など、男性が自信を持って生きていけるような情報を提供します。

コメントを閉じる

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

この記事でわかること