お問い合わせ

女性は巨根じゃないとSEXでイケないのか?

Assorted Vegetables on the Table

この記事は約5分で読めます。
本文は約2724文字です

AV業界では、チンコの長さが20cmを大幅に超えると、その男はスターになる可能性があると言われている。しかし、巨根チンコは本当に満足させるために必要なのだろうか?

どうやらYESのようだ!

巨根は本当に必要なのか?

  • 私たちは本当にチンコのサイズにこだわっているのか、それとも単なる男性コンプレックスなのか?
  • いいセックスのために巨根のチンコが本当に必要なのだろうか?
  • 騎乗位で半分しか挿入しなくてもオーガズムに達することができて、オーガズムに達しそうになる時に抜けないような大きなチンコが欲しいのだろうか?
  • 平均的なチンコの男はセックスに対して絶望的なのだろうか?
この記事でわかること

女子(28歳)は、大きなチンコは最高だと思っている

私はまだ独身で、経験も浅かったから、大きさにちょっとショックを受けたし、ちょっと怖かった。サイズが合うとは思わなかった!でも、入ってみると、そんなに悪くなかった。すべてが伸びていくのがわかった。

大きなチンコを私は好きになった。

大きさなんて関係ないって言う人は、たぶん小さいチンコを持ってる男性か、男性の気持ちを傷つけたくない女性だと私は思う。

例えば、私のボーイフレンドは素敵な普通のチンコを持っていて、私はそれに完全に満足している。

でも、何も感じないから小さいチンコの男性とはもうヤらない。彼のチンコが大きいだけでなく、太いことが本当に重要。

女子(21歳)は初めての相手が大きな黒人のチンポだった

黒人の大きなチンポは最初は耐えなければならなかったが、彼女はまだ処女だったから他を知らなかったので、彼の大きな黒人のチンポは彼女にとって “普通 “になった。

後になって、彼女は他の多くの男の子とセックスした後に気づいた。

いや、他のチンコが小さいんじゃなくて、彼の大きな黒人のチンポがデカかっただけなんだ!

妻を持つ男性(38歳)彼女は大きいチンコが好き

彼曰く『彼女は大きいチンコが好きなんだ。でも、彼女はそれを認めない。でも家にはバイブが何本もあるんだ。僕がいないときは、彼女はいつも一番大きいのを使うんだ。』

女子(23歳)は元カレと2年ほど付き合っている。

彼は驚くほど大きなズル剥けチンコを持っていたので、彼女にとっては人生最高のセックスの相手だった。

おまけに、彼はSEXが上手で、彼女はセックス中はたいてい複数回イかされて、彼の精液が天井まで飛ぶのでテコキするのが大好きだった。

彼女の現在のボーイフレンド(4ヶ月間)のチンコは、平均か平均より少し下。セックスは悪くないが、元カレと比べるとオーガズムの回数がずっと少ないし、テレビの前で彼をテコキするときは片手で十分で、彼がイクとザーメンがチンコにほんの一滴垂れるだけだと説明する。

彼女は元彼のチンコのことを考えずにはいられない。ボーイフレンドのチンコはあまりにも小さくて、彼女にとっては男らしくないと感じる。

彼女は、大きなチンコを持つ男性を本当に必要としていると断言した。

その一方で、彼女はカップサイズがEでないためにボーイフレンドに魅力を感じてもらえなかったら申し訳ないとも思っている。とにかく彼女は、彼のチンコのサイズが自分には物足りないことを告げず、交際を続けることに決めたが、ボーイフレンドとはこっそり浮気することにした。愛には小さなチンコ、欲望には大きなチンコというわけだ。

ある男性、匿名(34)と「チンコの大きさの影響」というテーマで議論した

なぜなら、セックスの最中に女性の頭の中では多くのことが起こるので、”彼の “チンコのサイズはそれほど重要ではない。

しかし、結婚して数年後など、愛情が薄れたときに突然、大きさが再び重要になる。

彼によれば、これが多くの女性が浮気する理由でもあるという。

女性にとって、愛がなくてもセックスがうまくいくかどうかは、とにかくチンコのサイズに左右されるのだ。

巨根の元彼の夢をいまだに見る。

元彼は、彼女が初めて挿入でオーガズムを得た相手だった。元彼のことを思い出すときは、たいていセックスのことばかりだ。彼は下半身がとにかく “完璧な体格 “だった。ボーイフレンドの倍近くある。

半年前から新しいボーイフレンドがいて、とても気に入っているが、セックスは元彼のときほどエキサイティングではない。そして、新しいボーイフレンドとセックスするたびに、元彼に巨根を入れられたときの感覚が恋しくなる。

彼の大きなペニスが本当に自分の中に入っていることに気づき、全身がゾクゾクした。

しかし今では、新しいボーイフレンドはいつも “彼女の中に滑り込んでくる”感覚しかない。

彼がクリトリスを刺激することがなければ、彼女はほとんど何も気づかない。

ブレンダはボーイフレンドのことが大好きで、一緒にいてとても幸せだが、できることなら元カレと浮気したいと思っている。

まとめ

最近、80%の女性が一度は巨根のチンコで満足したい願望があるという調査結果を目にした。巨根のチンコといえば、本物のモンスター・チンコのことを指す。

人によって答えは違うだろう。

しかし、一つだけはっきりしていることがある。満足のいくセックスをするためには、平均的なサイズのチンコで十分なのだ。巨根のチンコを扱えず、間違ったことばかりしていたら、何の意味もない。

でも、ちょっと待ってほしい。

もし彼が巨根のチンコを持っていて、しかも素晴らしい恋人だったら?

私たちは、チンコの大きさは関係ないと言うのだろうか、それとも、平均的なチンコではなく、巨根のチンコの方が好きだと認めるのだろうか?私たちだけが答えを知っているジレンマ。そして、平均的なチンコサイズの男性が迫害される恐怖。

幸いなことに、大きすぎるチンコは痛みや不快感をもたらすだけで、実際には何の役にも立たないという女性の調査結果もある。特にアナルファックやディープスロートでは。

だから諸君、チンコの大きさを気にすることなく、別の方法であなたの性的資質を私たちに見せてほしい。チンコの大きさなど関係ない、情熱と献身で。

そして忘れてはならないのは、私たちはあなたのチンコの外観を非常に重視しているということです。あなたのチンコが美しければ、巨根のチンコでなくても、私たちは満足します。

記事が参考なったらシェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

男性の皆さん!誰にも相談できない性のお悩みはありませんか?
性器の大きさ、包茎治療、持続力アップの精力剤など、男性が自信を持って生きていけるような情報を提供します。

コメントを閉じる

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

この記事でわかること