お問い合わせ

「先生、イクのが早すぎるんですが、どうしたらいいでしょうか?」

この記事は約5分で読めます。
本文は約2915文字です

平均して、ほとんどの男性はセックスの5〜10分後に絶頂します。

つまり、男性が 3 分でイクのは 8 分でイクのと同じくらい普通のことなのです。

しかし、男性が1分未満で射精した場合、これを早漏と呼びます。

多くの場合、緊張、失敗への恐怖、パフォーマンスへのプレッシャーが原因です。

また、場合によっては、亀頭が過敏になったり、うつ病による神経伝達物質のセロトニンの欠乏、またはストレスによるアドレナリンの過剰が原因である場合もあります。

生物学的に早漏の素因を持つ男性のために、オルガスムの遅延を助ける薬があります。医師に相談してください。

それについてどうすればよいでしょうか?

この記事でわかること

射精する前兆を認識しましょう

皆さん、射精直前の後戻りできない瞬間を感じると思います。

その感覚を認識することを学びましょう。

あなたが絶頂するだろうと感じていること。

この瞬間は射精の2~3秒前、尿道の一部に精子が溜まり射精の準備が整う瞬間です。

その特定の瞬間を意識できるようになると、オーガズムをコントロールできるようになります。

その瞬間の直前にコックへの刺激を停止または軽減することで、オーガズムを遅らせることができます。

他に何ができるでしょうか?

興奮を抑えましょう

興奮を抑えてください。

たとえば、刺激の少ない刺激や体位に切り替えます。自分に合ったものを試してみてください。

たとえば、前戯にもっと時間をかけて、彼女のマンコを食べると興奮を抑える時間ができるかも?

自分のパフォーマンスやイクつもりかどうかにあまり忙しくせず、まずはパートナーのオーガズムを楽しんで集中するようにしてください。

ほとんどの男性は二度目の方が長続きする

皆さん、早漏だからといってセックスを嫌いにならないでください。

パートナーと遊び続けてください。

ほとんどの男性は二度目の方が長続きするってご存知でしたか?

私には早漏で苦しんでいるとても良い友達がいます。

これにどう対処すればよいでしょうか?

シンプルに、私は彼を追い詰めてから、彼の早漏を口の中で受け入れて飲み込みます。それから私は彼に私のマンコを甘やかしてもらったので、その間に彼のチンポは二回戦の準備ができています。

うーん…彼はとても素敵な巨根を持っています…2ラウンド目はいつもとても長く続きます。

オナニーで射精コントールをおぼえる

独身男性全員へのヒントです。

イク寸前までオナニーしてください。

それから自慰行為をやめてください。

少し待ってから、再び絶頂に近づくまでオナニーを続けてください。

これを我慢できなくなって射精するまで数回繰り返します。この練習をすればするほど、射精をコントロールできるようになります。

半数の男性は早漏で悩んでいる

早漏に悩んでいるのは自分だけだと思いますか?

安心してください。

あなただけではありません。

男性の 50% 以上が、時々イクのが早すぎると述べています。

大多数はこれを問題視している。

したがって、それはコックのサイズ以外に、男性にとって最も一般的な不安の1つです…。

早漏に対する女性の意見

匿名

私の元ボーイフレンドはあまりにも早くイキました。十分な前戯があり、彼は私を満足させてくれたので、私もイクことができました。私が彼にフェラをしたとき、彼はもっと長く持続しましたが、それは彼が射精しそうになるたびに私が止めたからです。私は彼以外の他の人とセックスしたことがなかったので、それをそのような問題にしたことはありませんでした、私たちはそれについて真剣に話したことはありませんでしたが、私たちのセックスはもっと良くなり、もっと長くなる可能性があるという印象を持っていただけでした。

でも、あることがきっかけで、春休みに友達と女の子だけで旅行に行きました。

クラブで見知らぬイケメンの黒人が私に酒を飲ませて誘惑してくれたとき、その夜、私は初めて他の男とセックスしました。そしてああ.. ああ、それはああああああ! 初めて本当にセックスしたような。彼は私のボーイフレンドよりもかなり大きかっただけでなく、その夜、私たちはほぼ1時間、ノンストップでセックスをし、私の初めての性交オーガズムがありました。そして朝、また2回セックスしました。私の休暇の残りの7日間、私たちはホテルの部屋にいて、ずっと裸でセックスしていました。今までこんなに満足したことはありませんでした。彼氏には事のことは話さなかったのですが、家に帰ってすぐに別れました。今でも嫌な気持ちはあるけど、愛よりもセックスが必要というのはそんなに間違っているのだろうか?

匿名 (22)

数週間チャットした後、Tinderでデートをしました。彼は夕食に来て、一晩泊まりました。ベッドで私たちは暖房をつけ、キスをし、2秒後に彼がイったとき、私は彼を引き離し始めました(それは誇張ではありません)。朝、私は彼をフェラで起こしましたが、数秒以内に彼はまたイってしまいました。私は風俗店に行って彼にバイアグラを買ってもらい、その夜セックスしましたが、彼が射精した後も彼のペニスは硬かったままでした。翌朝、彼は硬いペニスで目覚め、私たちは再びセックスしました。それから数週間、私たちはさらに数回セックスをしましたが、最終的にはそれほど相性が良くありませんでした。

さて、楽しい部分は、数週間後、私は別の人に会い、最初のデートで、私は彼の飲み物にバイアグラを追加しましたが、誰かがあんなに満面の笑みで私の家から出てくるのを見たことがありませんでした。それ以来、私はデートする人全員にバイアグラを飲ませています。私のやり方が間違っていたのかもしれませんが、セックスは素晴らしく、どれも2秒以上続きました。

匿名 (28)

通常は男性はずっと早くオーガズムに達しますが、私たちの場合はその逆です。なぜなら、私は非常に小さく(1.56メートル)、膣も非常に小さいからです。私の彼氏は身長186メートルで、彼のペニスはかなり太いです。それ自体は問題ありません。セックスは一緒に行うものです。私だけがオルガスムになり、もう少し濡れにくくしたいと思っています。

今の問題は、セックスをするとき、気を失いそうになるまでオーガズムが続くことです。私のボーイフレンドが、彼のペニスが私にそんなことをしてくれたこと、そして私が元彼と何度もオーガズムを経験したことがないことをどれほど誇りに思っているか想像できるでしょう。3年前に私たちは結婚しましたが、今でもセックス中に何度もオーガズムに達しますが、回復する時間を与えるために経口セックスに切り替えました。彼は私の人生の最愛の人です。

記事が参考なったらシェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

男性の皆さん!誰にも相談できない性のお悩みはありませんか?
性器の大きさ、包茎治療、持続力アップの精力剤など、男性が自信を持って生きていけるような情報を提供します。

コメントを閉じる

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

この記事でわかること