お問い合わせ

初めての男性用オナニーグッズ選び方ガイド!失敗しない商品選びのポイントとおすすめアイテム

この記事は約5分で読めます。
本文は約3236文字です

自分自身でのセルフプレジャーを楽しむ男性にとって、オナニーグッズは非常に魅力的なアイテムです。しかし、初めてのオナニーグッズを選ぶ際には、種類が豊富すぎてどれを選んでいいのか分からなくなるかもしれません。

そこで、本記事では初めての男性用オナニーグッズを探している人に向けて、商品選びのポイントとおすすめアイテムを紹介します。

この記事でわかること

男性用オナニーグッズとは何か?

男性用オナニーグッズとは、手や指だけでなく、陰茎に直接装着して使うことができる性具のことです。マスターベーションカップやオナホール、電動オナニーグッズや振動器具など、種類は様々です。

オナニーグッズを使うメリットとは?

オナニーグッズを使うメリットは、手で行うオナニーと比べて、よりリアルな感覚や強い刺激を得られることが挙げられます。また、手を使うことで疲れやすい場合や、同じ刺激に飽きた場合にもオナニーグッズは有効です。

自分に合ったオナニーグッズの選び方

初めての男性用オナニーグッズを選ぶ際には、以下のポイントに注目すると良いでしょう。

マスターベーションカップかオナホールか?

自分に合った形状や使用感を見つけるために、マスターベーションカップとオナホールのどちらが自分に合っているかを比較しましょう。

素材の選び方

シリコンやTPE、エラストマーなど、オナニーグッズに使われる素材は多種多様です。各素材の特徴やメリット・デメリットを知っておくことが重要です。

シリコン:

  • 特徴: 耐久性が高く、滑らかで肌触りがよい。安全性が高く、体に優しい素材。
  • メリット: リアルな感触を再現しやすい。温度に敏感で、体温に近い温かさがある。耐水性があり、水中での使用が可能。
  • デメリット: 高価なことや柔軟性があまりない。

TPE (Thermoplastic Elastomer):

  • 特徴: ゴムに似た柔軟性を持ち、リアルな肌触りを再現しやすい。比較的低価格で加工しやすい。
  • メリット: 柔軟で自然な挿入感を味わえる。多様な形状のグッズが作られている。
  • デメリット: 耐久性がやや低く、長期間の使用には注意が必要。

エラストマー:

  • 特徴: ソフトな弾力性を持ち、リアルな感触を再現しやすい。耐久性が高い。
  • メリット: 耐久性が高く、長期間の使用に耐える。比較的低価格で形状の自由度が高い。
  • デメリット: 油性の潤滑剤に弱いため、注意が必要。

サイズや形状の選び方

自分の陰茎のサイズや形状に合わせて、オナニーグッズのサイズや形状を選ぶことも大切です。大きすぎたり小さすぎたり、形状が合わない場合は、快感を得られないばかりか、痛みを感じることもあります。

サイズ

オナニーグッズは様々なサイズがありますので、自分の陰茎のサイズに合ったものを選ぶことが大切です。小さすぎると十分な刺激が得られず、大きすぎると適切にフィットしない可能性があります。自分の陰茎のサイズを測定し、製品のサイズ表を確認して選ぶようにしましょう。

形状

オナニーグッズには様々な形状がありますので、自分の陰茎の形状に合ったものを選ぶことも重要です。リブやノコギリ状の形状、リアルな形状などがありますので、自分の好みや感じ方に合った形状を選ぶようにしましょう。

硬さ

オナニーグッズの素材や硬さも選ぶポイントです。硬すぎると過度な刺激を感じるかもしれず、柔らかすぎると刺激が弱くなる可能性があります。自分の好みや感じ方に合った素材や硬さを選ぶようにしましょう。

振動や刺激の種類

オナニーグッズには、振動や刺激の種類が様々なものがあります。自分の好みに合った刺激や振動が得られる商品を選びましょう。

振動

振動を利用して、快感を得るタイプのオナニーグッズです。モーターを内蔵しており、さまざまな強さやパターンの振動を楽しむことができます。バイブレーターやリモートコントロールを使った振動グッズなどがあります。

刺激

突起や凹凸を利用して、刺激を得るタイプのオナニーグッズです。リブやノコギリ状の形状、凹凸のあるテクスチャーなどがあり、陰茎や敏感な部位に刺激を与えることができます。

吸引

吸引を利用して、快感を得るタイプのオナニーグッズです。陰茎を挿入したり、クリトリスにあてたりして、吸引による刺激を楽しむことができます。

締め付け・加圧

加圧を利用して、快感を得るタイプのオナニーグッズです。締め付けるタイプのリングやスリーブなどがあり、陰茎を締め付けることで刺激を高めることができます。

温感

温かさを利用して、リアルな感触を得るタイプのオナニーグッズです。温かい水を入れたり、加熱することで、温かい感触を楽しむことができます。

おすすめの初めての男性用オナニーグッズ

男性用オナニーグッズには、様々な種類があります。

自分に合った商品を選ぶことで、より快適なオナニーライフを送ってみてはいかがでしょうか。

手軽に使えるマスターベーションカップ

マスターベーションカップは、手軽に使えることが特徴の商品です。

挿入部分には、リアルな質感や刺激を楽しめる部分があり、手で握りながら使うことで、自分好みの刺激を得ることができます。初めての方には、手軽で扱いやすい商品としておすすめです。

・TENGA(テンガ) シンプルで使いやすく、手軽に楽しめるオナニーグッズブランドです。プラスチック製のマスターベーションカップや、肌触りが良いシリコン製のオナホールなど、多種多様な商品が揃っています。

リアルな感触が楽しめるオナホール

オナホールは、挿入部分にリアルな質感を持たせて作られており、本物の女性器に近い感触を楽しむことができます。

特に、初めての方には、リアルな感触を楽しめる商品がおすすめです。また、オナホールには、バージョンや形状によって、刺激の違いがあるため、自分に合ったものを選ぶことが大切です。

・Fleshlight(フレッシュライト) アメリカ発のオナホールブランドで、リアルな肌触りと刺激が特徴です。有名AV男優とのコラボ商品もあり、人気が高いブランドの一つです。

刺激が強い電動オナニーグッズ

電動オナニーグッズは、バイブレーターやパワフルなモーターを搭載しており、手動での刺激では得られない、強烈な快感を得ることができます。初めての方には、刺激が強い商品よりも、刺激を自分でコントロールできる商品を選ぶことがおすすめです。

・A10サイクロン 電動式のオナニーグッズで、振動や回転機能があり、リアルな刺激を得られます。高価な商品ですが、その性能から多くのファンがいます。

バラエティに富んだ振動器具

振動器具には、様々な形状や機能があり、自分好みの刺激を得ることができます。バイブレーターだけでなく、ローターやアナルプラグなど、さまざまな商品があります。初めての方には、形状や機能によって、使い方や刺激の仕方が異なるため、自分に合ったものを選ぶことが大切です。

まとめ

上記のように、初めての男性用オナニーグッズとしておすすめの商品には、手軽に使えるマスターベーションカップや、リアルな感触が楽しめるオナホール、刺激が強い電動オナニーグッズ、バラエティに富んだ振動器具などがあります。

それぞれの商品には、特徴やメリットがありますので、自分に合ったものを選ぶことが大切です。初めての方は、手軽に使える商品から始めることをおすすめします。

記事が参考なったらシェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

男性の皆さん!誰にも相談できない性のお悩みはありませんか?
性器の大きさ、包茎治療、持続力アップの精力剤など、男性が自信を持って生きていけるような情報を提供します。

コメントを閉じる

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

この記事でわかること