お問い合わせ

精液をドバらしたい!精液を増やす簡単で確実な方法

この記事は約6分で読めます。
本文は約3398文字です

今回の結論

精液をどばらしたい時はサプリよりも普段の生活習慣をちょっと変えるだけで圧倒的に効果がある

大人向けの動画の精液はすごい量が出てくる、でも精液の量が少なかったり薄かったりして悩むことありますよね。

そんな時に 怪しいサプリに手を出さなくても確実に量を増やす、そして確実に酷くする科学的に証明された方法があります。

実は普段の生活 習慣をちょっと変えるだけで圧倒的に量を増やす効果があるんです。

その精液の量をお金をかけずにどうやって増やすかポイントは2つあります。

それを今回皆さんに共有したいと思います。

この記事でわかること

精液は一体何にできているのか?何を増やす必要がある?

まず精液の量をドバらせ たいと思った時、精液自体は一体何にできているのか。

これ説明できますか?

さすがに知らないものは増やせないので超わかりやすく精液が何でできているのか説明しますね。

これを知ってるだけでドバレベルが5は上がります。

量を増やすには精子の製造元であるたまに 働きかければいいと思っている人結構多いんです。

間違ってはいないんですが僕らが持っている2つの玉は量に関しては実は5%ほどしか関係していないんです。

精液っていうのは大きく分けて3つのものが混ざり合ってできてるんです。

まずは玉で作られる精子これが5%ほどそして前立腺で作られる前立腺液これが20%から30% 向こうの70%が精嚢液ってやつです。

精子はご存知の通りお玉ジャクシみたいに動く子どもを作るのに必要なやつですよね。

前立腺液っていうのはこの精子を守って力強く早く泳ぐのを助けてくれます。

この前立腺液の色って白色なんですなので僕らが目にする精液が白いのはこの前立腺液が入っているかなんです。

そして精液のほとんどを占める精嚢液。

この液体には栄養がたくさんあって 精子や活動する時のエネルギー源になります。

ゼリー状をしているので精液やドロッとし ているのはこの性能液がちゃんと混ざっ てるからなんです。

これらがうまく混ざり合って自分磨きをするとドビュッと出てきてママティッシュが足りないてなります。

精液についてなんとなくわかりましたかね。

こんな精液ですけど正直に言いましょう。

男としては大人向けの動画みたいにドバり たいっていうのが理想だし夢、ドリームなわけじゃないですか。

精液の量を増やすための2つのポイント

テストステロン量と骨盤底筋この2つなんです。

このポイントを抑えればめっちゃ簡単に増やせます。

ということで精液の量を増やすための2つのポイント テストステロンと骨盤底筋について解説し ます。

テストステロン値を上げやすく下げにくい 生活習慣のコツ

まずはテストステロン。

テストステロンは精子を作ることだけではなく男をムラムラする気分にしたり、ちんちんを元気にしたりするのに重要な物質です。

テストステロン値が高いってことは ちんちんが元気になりやすくなる。

つまり 下半身が 活発に活動してくれてるんです。

てことは精液を作る量も増えやすくなります。

精液の量を増やすにはこのテストステロン値を上げやすく下げにくい生活習慣を意識していく必要があります。

このテストステロン値を上げやすく下げにくい 生活習慣のコツってのがあります。

①:運動

定期的に体を動かしていないと量も増えないし精子の質も上がらないんです。

②:減量

この前の動画でも言ったんですけど腹が出てくるとちんちんは小さくなるしテストステロンもどんどん下がっていきます。

ってことは精液の量も増えないです。

③:睡眠

毎日7時間の睡眠をとっていなければ 体の痛いところでなかなか出てきます ぶっちゃけ5時間とかしか寝てなけりゃ どんなにいいサプリを飲んでいても無駄なんです。

だって体が回復していなくて 材料ガンガン送り込むとしましょう。精液を作る工場ではみんな疲れていて動けないんですよ。

材料をたくさん持って来られても生産能力がガタ落ちです。

④:水分量

毎日お水を2リットル以上飲んでますか?

精液の研究によると体に水分が足りていないと 精液の量も減っていきます。

だって水分が ないんだから精液の液体だってできないわけです。

⑤:食事

健康的な食事をしていると精液が増えるとの研究があります。

基本的に 未だに健康だと思われる行動は精液を増やすのに効果があります。

体っていうのは健康なら効率よくいろんなことをしてくれるんですよ。

例えば 下半身も元気になるし持続もする。

精液の量も増やしてくれるサプリなんかで は到底かなわない効果が期待できます。

⑥:ビタミンD

ビタミンDが少ないと テストステロンが下がっていきます。

テストステロン値が下がるって事ははい そうです 精液を作る量が減るってことです。

そんな ビタミンDですけど日光を30分 浴びるだけでOKです。

体が1日に必要な量を勝手に作ってくれます。

なのでちょっと気分転換に散歩に行って日光を浴びる。

これだけで十分です。

⑦:アルコール

実はアルコールを飲むことで精液の量が減ることが証明されています。

アルコールっ て飲みすぎるとテストスロンを下げるんですね。

ということは 精液の量も減る。

絶対に飲むのとは言わないですよ。

僕もお酒好きなんでよく飲んでますけど 何でも飲み過ぎは体にとっては良くないんですよ。

⑦:オナニーしすぎ

体の中では24時間 常に精液を作られています。

でも しょっちゅう出していれば量がたまらないんですよ。

なのでドュと 勢いよく出したければ2、3日はオナニーを 我慢する。

普段は毎日してOKですでもこの日はやるかもって期待できる日の前日全然あたりからは我慢をする2、3日出さなくても体に特に悪影響はないので大丈夫です。

それからこういう時に量を重要視するなら1日に何回も出さない。

精液の研究によると1日出さないでいると精液の量って12%ずつ増えていくんですね12%ずつ増えていくって言ったって永遠に増えるわけではないです。

だいたい増えるのは4日目まで1リットルくらい。

出そうと思って1か月我慢しても出てきません。

溜まった古くなった精液は体に吸収されてしまいます。

最後に量を増やしたり濃くしたりするのに最適な運動側

ケーゲル体操

そして それを紹介させてくださいそれはケーゲル体操 こちらの動画でも実演したんですけどケーゲル体操を毎日少しでもすることで骨盤底筋っていう下半身の奥の筋肉を鍛えます。

ケーゲル体操っていうのは骨盤底筋を鍛える体操なんですね。

骨盤底筋覚えてますか精液の量を増やすための2つのポイント テストステロンと骨盤底筋の骨盤底筋です。

この骨盤底筋を鍛えるとちんちんが元気になりやすくなったり射精をコントロールしやすくなるので早漏 を改善にもつながります。

下半身全体を元気にする体操なので精液を作る工場を活発にしてくれるんです。

さらに ドピュッと遠くに飛ばしたい人 実はこの骨盤底筋という筋肉が強くなると 飛ばす力が増えるんです。

ちょっと 飛ばしすぎなのでケーゲル体操は、男の機能を鍛えるのにしなくては非常にもったいない運動なんです。

まとめ

精液をドバらせるのに手っ取り早い方法はありません。サプリを飲むだけで解決するなら、あちこちで精液が溜まりまくってるはずです。

怪しいサプリに手を出す前にまずは自分でできるこの8つの方法、それにプラスしてケーゲル体操すればもう最強です。

記事が参考なったらシェア!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

男性の皆さん!誰にも相談できない性のお悩みはありませんか?
性器の大きさ、包茎治療、持続力アップの精力剤など、男性が自信を持って生きていけるような情報を提供します。

コメントを閉じる

コメント

コメントする

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

この記事でわかること